2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【私の過去】私が英語を話せるようになるまでの過程 背景とは

今日は 『私が英語を話せるように なるまでの過程 背景』 をご紹介します。 私は英語を伸ばすための 「コツ 攻略法」を 熟知しています。 今日は主に ✅どうやったら伸びるのか ✅コツは何なのか ✅伸びる人の特徴 などをご紹介します。 あなたはこの事実を 知…

【読めば人生が変わる】英語が使える世界

こんにちわたっつんです。 今日は「英語が使える世界」 についてご紹介します。 あなたはこれを知るだけで 人生が大きく変わります。 英語をできない方は なかなか単語が覚えられない 勉強の仕方がわからない 途中で挫折する 大学で交換留学の 制度を利用し …

【世界破滅の危機】日常英会話の略語

今日は「日常英会話の略語」に ついてご紹介します。 略語というと どういうのを想像しますか? よく誰もが使う 「空気読めない」=KY などですよね。 日本語と同様に英語にも 略語が存在します。 あなたはこれを知るだけで楽をして英語を話せれるようになり…

【リアルガチ】友達と勉強するメリット

こんにちは、たっつんです。 今日は 『友達と一緒に 勉強するメリット』 をご紹介します。 あなたは勉強をする時 1人でしますか?それとも、 友だちとしますか? これを知ることで、あなたの 勉強量や質は、今までと比較にならないぐらい大きく上がります。…

【時間の無駄】中身がない ただやってるだけの人

こんにちわたっつんです。 中身がない ただやってるだけの人 この言葉を聞いて どういうのを浮かべますか? あなたはこの事実を 知らなければ いつまで経っても 英語力UPは 期待できません。 なぜだかわかりますか? 間違った勉強法をしてしまうと まったく…