2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【留学したい人必見】復習するタイミング

こんにちわたっつんです。 今日は 「復習するタイミング」に ついてご紹介します。 なぜこんなことを 今更言ってると思いますか? それは英語というのは 知ってるか知らないかと 言ったのを覚えていますか? 忘れればそれだけ能力は落ち 覚えればどんどん能…

【お金をドブに捨てる?】日本で勉強しないまま海外に行くと…

こんにちわたっつんです。 今日は 「日本で勉強しないまま 海外に行くとどうなるか」に ついてです。 どうなるかわかりますか? もちろん苦労します。 そんなことが 言いたいのではありません。 「え?じゃあ何??」 と思ったあなたは、この先を読んでくだ…

【成功者の秘密】意識するだけで大違い究極の発音方法

こんにちわたっつんです。 今日は 「究極の発音方法について」 ご紹介します。 日常英会話を話すこと それに対して 絶対に発音を意識することが 必要というわけではありません。 しかし知らないよりも 知ってる方がなんでも 役に立ちます。 もし今以上に 成…

【空飛んだ?】留学によって得られること

こんにちわたっつんです。 今日は 「留学にへの心構え」 についてお伝えします。 留学というとどういう イメージをお持ちですか? 一言で言うと 「英語が上達する」 ただのこの一言には 数々の想いがあります。 これを知るか 知らないかだけで 留学すること…

たった〇〇するだけで英語が遅く聞こえる

こんにちわたっつんです。 今日お伝えするのは 「英語が遅く聞こえる」 方法についてです。 あなたはこれを 実践するだけで確実に 外国人の話してる言葉が 遅く聞こえてきます。 そしてあなたは 自信を持って 英語を話すことができます。 このテクニックは …

英語初心者がたった一年でネイティブレベル!

こんにちわたっつんです。 今日ご紹介するのは 「英語初心者がたった一年で ネイティブレベル!」 です。 あなたが英語を 話せれるようになりたい その理由は何ですか? このように日本を良さを案内したい世界感を変えたい外国人の友達を作りたい などとたく…

【負け組】海外にいけばなんとかなる

こんにちわたっつんです。 今日ご紹介するのは「海外にいけばなんとかなる」 についてです。 あなたはこれを知らなければ 確実に人生に失敗します。 留学に行く時に 奨学金をたくさん借りたが まったく英語が伸びず 日本に帰り借金まみれの生活。 自由に生き…

【大公開】目標を持つことの大切さ

こんにちわたっつんです。 今日ご紹介するのは 「目標を持つことの大切さ」です。 今までに 紹介したこと以外にも 大切なことは まだ数え切れないほどあります。 日常英会話を マスターするにあたって 一番大切なことは 「目標設定」をする ことです。 あな…

【視野は金星級?】世界観を広げるためには

こんにちわたっつんです。 今日は「世界観を広げるためには」 についてご紹介します。 外国の方に話しかけられて うまく言葉を返せなかったことは ありませんか? これを知ることによって友達が増やしやすくなります。 誰もが現地に住んでる方の友達がほしい…