2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【できる人が使う】一語で使える便利な単語

今日紹介するのは 「一語から使える 便利な単語」についてです。 もしあなたがこの 楽をして英語を 話せれるようになりたいと そう思っている方に ぴったりの勉強法です。 今から紹介しますが、知らなければあなたは今と何も変わりません。 あなたは最後まで…

【革命】言いたいことが言い出せない対処法

こんにちわたっつんです。 今日は「言いたいことが言い出せない対処法」について紹介します。 日本語でも言いたいことが 言い出せない時って ありませんか? これを知ることによって 頭の中でイメージできている。 しかし 単語が思い出せない時の 対処法をお…

【知らなければ損】日本と海外の働き方

こんにちわたっつんです。 今日ご紹介するのは「日本と海外の働き方」 についてお話したいと思います。 あなたは就職するなら 日本か海外どちらが良いですか? ただもちろん英語が できなければ 海外で働くことは 厳しいでしょう。 あなたは日本の会社と 外…

【この一言で生きていける】 外国人が話す英語が 理解できない時の対処法

こんにちわたっつんです。 今日は「外国人が話す英語が理解できない時の対処法」について紹介します。 外国人と英語を話してて理解できない時 意味がわからない時 ってないですか? 私はたまにあります。 英単語は知ってるか 知らないかなので 知らない単語…

【リアルガチ】日常英会話を上達するための意外と知らない秘密とは!?

英語を話せるようになって 困っている外国の方を助けたい 将来的に英語を使う仕事がしたい たくさんの外国人の友達を作りたい ただ英語力がなく 自分に自信が持てない 英語がなかなか話せない 正しい勉強法がわからない でも英語を話せるようになって 自分の…