【負け組】海外にいけばなんとかなる

こんにちわたっつんです。

 

今日ご紹介するのは
海外にいけばなんとかなる

についてです。

 

あなたはこれを知らなければ

確実に人生に失敗します。

 

 

留学に行く時に

奨学金をたくさん借りたが

 

 

まったく英語が伸びず

日本に帰り借金まみれの生活。

 

f:id:dailyenglishwtbappl:20180301214323j:image

 

自由に生きれる若い時に
友達とは遊ばずバイト

 

f:id:dailyenglishwtbappl:20180301214601j:image

 

留学をしたいが

まずは借金を返すための毎日

 

 

英語をペラペラになるという夢が

人生を棒に振ることに

 

このようになるのは

もう目に見えてます。

 

 

このように英語を話せて

みんなにカッコいいと

思わせたくありませんか?

 

世界を広げたくないですか?

外国人の友達作りたくないですか?

 

この上のは全部私も

英語を始めたきっかけの1つです。

 

f:id:dailyenglishwtbappl:20180303115758j:image

 

こうなりたく

ありませんか?

 

そうなるためにはまず

英語を勉強する上で

知ってほしいことがあります。

 

それは

「海外留学が

目標ではないということ」

です。

 

私の友達にもいました。

 

ただただ英語をペラペラに

話せれるようになりたい。

 

 

これを聞くともちろんあなたも

何のために?」と

思いませんか?

 

そうです。

 

その先のことを

考えてません。

 

 

留学すれば満足

いうことです。

 

 

これが一番初めに

言ってた真実です。

 

 

もちろん留学には

かなりのお金がかかります。

 

f:id:dailyenglishwtbappl:20180301214715j:image

 

そして大概、

この考え方の方は

日本で英語の勉強をしていません。

 

 

ではどうやって考え方を

変えればいいかです。

 

 

具体的には

1. 留学した後の目標を持つ

 

2. 日本で勉強して行く

 

3. 失敗を恐れないこと

 

 

この③点を守ってくれれば、

あなたは実践でも確実に

 

 

自分自身に強くなり

確実に英語が伸びます。

 

 

では今すぐ

留学 失敗

とググってみてください。

 

 

そうすれば

たくさんの失敗談がでてきます。

 

 

留学しても英語が伸びないまま

日本に帰ってバカに

されてもいいのですか?

 

 

留学に失敗しても

いいのですか?

 

留学後の夢が

離れてもいいのですか?

 

 

そんな人は1人もいません。

全員Noと言います。

 

 

もちろん成功したいですよね?

 

 

次はあなたが成功する番です。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。