【視野は金星級?】世界観を広げるためには

こんにちわたっつんです。

 

今日は
世界観を広げるためには

 についてご紹介します。

 

外国の方に話しかけられて

うまく言葉を返せなかったことは

ありませんか?

 

 

 

 

これを知ることによって
友達が増やしやすくなります。

 

 

誰もが現地に住んでる方の
友達がほしいですよね?
私もそうでした。
というか今でも正直ほしいです。

 

 

あなたの英語のイメージとはどんなのですか?

 

どのようになりたいですか?

 

f:id:dailyenglishwtbappl:20180301203445j:image

 

こんな場所で

 

海外に留学したい!

海外に住みたい!

海外で働きたい!

 

 

 

などというお声を聞きますが

 

実際勉強する時に

なんとなく単語帳を見て

勉強してませんか?

 

 

私も英語初心者の頃は

とりあえずそのようにしてました。

 

 

しかしそれでは

いつまで経っても

何も変わりません。

 

 

ですが安心してください。

 

この記事を最後まで読めば

あることを知ることができます。

 

 

あることを知ったあなたは

それを実践することによって、

 

英語はグングン伸びます。

 

f:id:dailyenglishwtbappl:20180301191315p:image

 

 

これを覚えればもう

あなたは英語がペラペラ

間違えなしです。

 

 

自信を持って

勉強することができます。

 

f:id:dailyenglishwtbappl:20180301203307j:image

 

このようにワクワクした人生

送りたいですよね? 

 

 

そうなるためには

素直になってください。

 

 

なぜかわかりますか?

 

素直な人はなんでも吸収し

人の良い所を盗み

全部自分のものにするのです。

 

 

また人に言われたことを信じ

やり遂げようとする

前向きな姿勢があります。

 

 

素直になれば人は変われます。

もちろんあなたもです。

 

今すぐあなたも

時計を見てください

 

 

まったく関係ありませんが、

 

このように

すぐ行動に移せばあなたは

変わることができるのです。

 

 

この行動することを

自分自身に取り入れると

気持ちが前向きになり

モチベーションが高まります。

 

 

ただ行動しなければ何も始まりません。

 

そして世界を広げるための

未来に近づきましょう。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。