短期間で日常英会話をマスター

英語を話せるようになって 困っている外国の方を助けたい 将来的に英語を使う仕事がしたい たくさんの外国人の友達を作りたい ただ昔の僕のように 英語力がなく 自分に自信が持てない 英語がなかなか話せない 正しい勉強法がわからない でも英語を話せるよう…

【できる人が使う】一語で使える便利な単語

今日紹介するのは 「一語から使える 便利な単語」についてです。 もしあなたがこの 楽をして英語を 話せれるようになりたいと そう思っている方に ぴったりの勉強法です。 今から紹介しますが、知らなければあなたは今と何も変わりません。 あなたは最後まで…

【革命】言いたいことが言い出せない対処法

こんにちわたっつんです。 今日は「言いたいことが言い出せない対処法」について紹介します。 日本語でも言いたいことが 言い出せない時って ありませんか? これを知ることによって 頭の中でイメージできている。 しかし 単語が思い出せない時の 対処法をお…

【知らなければ損】日本と海外の働き方

こんにちわたっつんです。 今日ご紹介するのは「日本と海外の働き方」 についてお話したいと思います。 あなたは就職するなら 日本か海外どちらが良いですか? ただもちろん英語が できなければ 海外で働くことは 厳しいでしょう。 あなたは日本の会社と 外…

【この一言で生きていける】 外国人が話す英語が 理解できない時の対処法

こんにちわたっつんです。 今日は「外国人が話す英語が理解できない時の対処法」について紹介します。 外国人と英語を話してて理解できない時 意味がわからない時 ってないですか? 私はたまにあります。 英単語は知ってるか 知らないかなので 知らない単語…

【リアルガチ】日常英会話を上達するための意外と知らない秘密とは!?

英語を話せるようになって 困っている外国の方を助けたい 将来的に英語を使う仕事がしたい たくさんの外国人の友達を作りたい ただ英語力がなく 自分に自信が持てない 英語がなかなか話せない 正しい勉強法がわからない でも英語を話せるようになって 自分の…

【爆弾発言】海外留学をしてもほとんど英会話が上達しないその理由とは!?

こちらを 10月12日まで 限定配付中! PDF(スマホで見れるレポート)で プレゼントとして無料でお渡しします。 さらに今なら アメリカ人の友人と作った ネイティブしか 使わないフレーズ集を 音声付きで お渡しします。 プレゼントのお受け取りは こちらをク…

ついに完成しました!

最短最速で 英語を話せるようになりたい人だけ 見てください! 最後まで 読んでくれた方限定で 1日たったの1時間 30日で英語が話せるようになる (画像) PDF(スマホで見れるレポート) 『〇〇』をお渡しします。 さらに 9月10日まで限定で 私のアメリカ人…

【知らなければバカ】英語力を上げる方法

こんにちわたっつんです。 今から「英語力を上げる方法」に ついて紹介したいと思います。 どういうのを 思い浮かべますか? 一言でいうと 毎日使う言葉です。 これを知らないと海外に行った時に苦労します。 みなさん英語は留学したら伸びると思ってません…

【爆弾発言】本物の英語とは?

こんにちわたっつんです。 今日お伝えするのは 「本物の英語」 です。 あなたはこれを知るだけで 本当の英語を 知ることができます。 いつもあなたは形ばった ノンネイティブ(非英語母国者) の英語を使ってませんか? この先を読まなければ このように なん…

【私の過去】私が英語を話せるようになるまでの過程 背景とは

今日は 『私が英語を話せるように なるまでの過程 背景』 をご紹介します。 私は英語を伸ばすための 「コツ 攻略法」を 熟知しています。 今日は主に ✅どうやったら伸びるのか ✅コツは何なのか ✅伸びる人の特徴 などをご紹介します。 あなたはこの事実を 知…

【読めば人生が変わる】英語が使える世界

こんにちわたっつんです。 今日は「英語が使える世界」 についてご紹介します。 あなたはこれを知るだけで 人生が大きく変わります。 英語をできない方は なかなか単語が覚えられない 勉強の仕方がわからない 途中で挫折する 大学で交換留学の 制度を利用し …

【世界破滅の危機】日常英会話の略語

今日は「日常英会話の略語」に ついてご紹介します。 略語というと どういうのを想像しますか? よく誰もが使う 「空気読めない」=KY などですよね。 日本語と同様に英語にも 略語が存在します。 あなたはこれを知るだけで楽をして英語を話せれるようになり…

【リアルガチ】友達と勉強するメリット

こんにちは、たっつんです。 今日は 『友達と一緒に 勉強するメリット』 をご紹介します。 あなたは勉強をする時 1人でしますか?それとも、 友だちとしますか? これを知ることで、あなたの 勉強量や質は、今までと比較にならないぐらい大きく上がります。…

【時間の無駄】中身がない ただやってるだけの人

こんにちわたっつんです。 中身がない ただやってるだけの人 この言葉を聞いて どういうのを浮かべますか? あなたはこの事実を 知らなければ いつまで経っても 英語力UPは 期待できません。 なぜだかわかりますか? 間違った勉強法をしてしまうと まったく…

【留学したい人必見】復習するタイミング

こんにちわたっつんです。 今日は 「復習するタイミング」に ついてご紹介します。 なぜこんなことを 今更言ってると思いますか? それは英語というのは 知ってるか知らないかと 言ったのを覚えていますか? 忘れればそれだけ能力は落ち 覚えればどんどん能…

【お金をドブに捨てる?】日本で勉強しないまま海外に行くと…

こんにちわたっつんです。 今日は 「日本で勉強しないまま 海外に行くとどうなるか」に ついてです。 どうなるかわかりますか? もちろん苦労します。 そんなことが 言いたいのではありません。 「え?じゃあ何??」 と思ったあなたは、この先を読んでくだ…

【成功者の秘密】意識するだけで大違い究極の発音方法

こんにちわたっつんです。 今日は 「究極の発音方法について」 ご紹介します。 日常英会話を話すこと それに対して 絶対に発音を意識することが 必要というわけではありません。 しかし知らないよりも 知ってる方がなんでも 役に立ちます。 もし今以上に 成…

【空飛んだ?】留学によって得られること

こんにちわたっつんです。 今日は 「留学にへの心構え」 についてお伝えします。 留学というとどういう イメージをお持ちですか? 一言で言うと 「英語が上達する」 ただのこの一言には 数々の想いがあります。 これを知るか 知らないかだけで 留学すること…

たった〇〇するだけで英語が遅く聞こえる

こんにちわたっつんです。 今日お伝えするのは 「英語が遅く聞こえる」 方法についてです。 あなたはこれを 実践するだけで確実に 外国人の話してる言葉が 遅く聞こえてきます。 そしてあなたは 自信を持って 英語を話すことができます。 このテクニックは …

英語初心者がたった一年でネイティブレベル!

こんにちわたっつんです。 今日ご紹介するのは 「英語初心者がたった一年で ネイティブレベル!」 です。 あなたが英語を 話せれるようになりたい その理由は何ですか? このように日本を良さを案内したい世界感を変えたい外国人の友達を作りたい などとたく…

【負け組】海外にいけばなんとかなる

こんにちわたっつんです。 今日ご紹介するのは「海外にいけばなんとかなる」 についてです。 あなたはこれを知らなければ 確実に人生に失敗します。 留学に行く時に 奨学金をたくさん借りたが まったく英語が伸びず 日本に帰り借金まみれの生活。 自由に生き…

【大公開】目標を持つことの大切さ

こんにちわたっつんです。 今日ご紹介するのは 「目標を持つことの大切さ」です。 今までに 紹介したこと以外にも 大切なことは まだ数え切れないほどあります。 日常英会話を マスターするにあたって 一番大切なことは 「目標設定」をする ことです。 あな…

【視野は金星級?】世界観を広げるためには

こんにちわたっつんです。 今日は「世界観を広げるためには」 についてご紹介します。 外国の方に話しかけられて うまく言葉を返せなかったことは ありませんか? これを知ることによって友達が増やしやすくなります。 誰もが現地に住んでる方の友達がほしい…

日常英会話とは?

初めましてたっつんです。 今日はこのブログを 読んでいるあなたに 1つだけ紹介したいことが あります。 「日常英会話」 これは毎日生活する中で 使う英語のことです。 英語は知らなければ 何も始まりません。 テストで問題を解きます。 その時にわからなけ…